人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

みやげもの

みやげもの_b0190171_0382710.png


もう先週の事なんですけど、日本橋三越で行なわれている「みやげもの」に行ってきました。

ワンフェスで知り合って仲良くさせてもらってる人形作家の金子誠さんが展示をしています。

ワンフェスでは武士フィギュアなどを出品していました。今回「みやげもの」では徳川家康のしかみ像と千利休を展示販売しています。

みやげもの_b0190171_035938.jpg


家康公、ライオンにライドオン。おそらくここでしか手に入りません。

しかみ像の元絵はこちら

みやげもの_b0190171_0123990.jpg


凄まじい再現性です。

みやげもの_b0190171_073089.jpg


利休さんも超絶クオリティー。

金子さんはフィギュアの枠を軽々と飛び越えて多方面で活躍中です。目が離せません!

「みやげもの」はあと2日、火曜日まで開催していますよ〜
by full-scale | 2014-08-11 00:46 | 作家さん
<< 2015は未! ワンフェスお疲れ様でした >>