人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

パンツだるまメディアミックス後編!

くらくらとさんのパンツだるま4コマ漫画、大変好評いただいております。

前編からだいぶ時間が空きましたが、もちろん計画通りですよ(キリッ
最高のものを最高のタイミングで提供してこそです!

それでは後編をどうぞ!
パンツだるまメディアミックス後編!_b0190171_0293698.jpg


パンツだるまは意外と乙女なんですよ。
一応これで完となっていますが、つづきが気になっちゃいますねー。うーん、引っぱり上手。

今回くらくらとさんの漫画を描いてもらった事で、新しい野望が生まれました。
それは、自分のフィギュア(オリキャラ)の薄い本!
もしあったら笑えると思います。まず誰?と。

そんな妄想をするきっかけをくれたくらくらとさんにありがとうと伝えたい。
いろいろがんばろうって気になりました。やるぞー
by full-scale | 2014-03-31 01:49 | フィギュア
<< ワンフェスまで1週間! パンツだるまが漫画になった!? >>