人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

半年に1度のおたのしみ、ワンダーフェスティバル

半年に1度のおたのしみ、ワンダーフェスティバル_b0190171_15264419.jpg


夏のお約束になりつつあるワンフェス、明日28日に幕張メッセで開催します。
今回は相棒の小川くんが不参加のため一人で参戦します…心細すぎる、、


誰か行きます?


そう言えば、夏のワンフェスって毎年フジロックと日にちが被ってるんですよね。
まあ、あんまり興味ないので別にいいんですけどね。

そんな事より、今回はNEWフィギュアあります!
Facebookなんかではチラっと出してましたが「魔女っこ ゆるふわ」がふわっと完成しました。

半年に1度のおたのしみ、ワンダーフェスティバル_b0190171_1530062.jpg

半年に1度のおたのしみ、ワンダーフェスティバル_b0190171_1530159.jpg

あくまでふわっとなので、原型のみ。
しかもまだまだやりたい事が残ってるんだ!
冬には量産できてると思います。きっとね。

前回大好評(?)だった「パンツだるま」も懲りずにキットのまま販売します。

半年に1度のおたのしみ、ワンダーフェスティバル_b0190171_15335581.jpg


もちろんスケーターガールズもちょっとだけ販売分あります。

半年に1度のおたのしみ、ワンダーフェスティバル_b0190171_15355738.jpg
半年に1度のおたのしみ、ワンダーフェスティバル_b0190171_15362790.jpg


ひとりfullscaleは5-15-16でひっそりと皆様のお越しをお待ちしておりますぞ〜
by full-scale | 2013-07-27 15:39 | フィギュア
<< ワンダーフェスティバルお疲れ様... 4コマ漫画 >>