人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

スカイツリーのふもと、謎のリング

スカイツリーのふもと、謎のリング_b0190171_9562577.jpg


スカイツリー近くのマンションの一角に突如として現れた謎のリング。

その中央には、

スカイツリーのふもと、謎のリング_b0190171_9562623.jpg


ぽっかりと空いた穴。


ごめんなさい、もちろん現場での出来事です。

このリング、実は豊洲の某ショッピング施設にあるモノと同じだったり…

これかなりの大急ぎで作ったんです。




話は変わって、その日ちょっとだけ注目を集めていた

スカイツリーのふもと、謎のリング_b0190171_9562678.jpg


カクメット、グルビバージョン。

GELCHOPの現場には欠かせません。

コレ、見た目だけじゃなく安全基準もきちんと満たしているので、恐い現場監督に怒られる事もありません。

まあ、チャラチャラしやがって、ぐらいは言われるかもしれませんが。

安全第一!
by full-scale | 2012-02-29 18:04 | GELCHOP
<< 撮影会 CP+ >>