人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

12月、だけどTシャツ

12月、だけどTシャツ_b0190171_1204210.jpg

沖縄アウトレットモールあしびな~。
12月にリニューアルオープンしてたんです。
その数日前、僕たちは沖縄の空の下で穴を掘っていたのでした。

12月、だけどTシャツ_b0190171_1204290.jpg


STGK+GELCHOPのシーサーがいよいよ現場に取り付けられます。

「取り付けられます。」って誰かがやってくれるみたいに言ってますけど、もちろん自分らの手での取り付けです。

「手を汚す日々」でおなじみのGELCHOPですから。

12月、だけどTシャツ_b0190171_1204490.jpg


12月、だけどTシャツ_b0190171_1204559.jpg


12月、だけどTシャツ_b0190171_1204699.jpg


12月、だけどTシャツ_b0190171_1204648.jpg


12月、だけどTシャツ_b0190171_1204857.jpg


12月、だけどTシャツ_b0190171_1205290.jpg





モール内のあらゆる場所にいろんなシーサー。

このシーサー、地元の子どもたちが自由に色を付けてくれている一点モノばかり。

12月、だけどTシャツ_b0190171_1205062.jpg


でもコレ、モリカワ氏によるもの。
オトナなシーサーもいくつかあるんですよ。


12月、だけどTシャツ_b0190171_1205065.jpg


GELCHOPホワイトもあります。

冬の沖縄もいいものでした。

作業中は暑くてTシャツ一枚。


12月、だけどTシャツ_b0190171_1205296.jpg



おッと、忘れちゃいけないキジムナー。

シーサー達、41匹います。沖縄に行った際いには探してみて!

全員みつけられたら、教えてね。

多分、「なっ」って答えると思うので…

とにかく楽しい現場でした。ゲンさん石川さん大変お世話になりました!
by full-scale | 2012-01-10 00:32 | GELCHOP
<< WF2012 白い箱の正体は… >>