人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

隠れ家的ワインバー

代々木上原にあるcinquantecinq(サンカントサンク)

デリの2階にあるステキなワインバーです。
隠れ家的ワインバー_b0190171_10562190.jpg


その3階にまさに隠れ家をつくると言う事で、ちょっとお手伝いさせてもらいました。
隠れ家的ワインバー_b0190171_1103586.jpg

床張り作業です。


隠れ家的ワインバー_b0190171_1115136.jpg

テーブルを並べて、あっという間にできあがり。
天井が低くて斜めで屋根裏感があってなんだか落ち着く空間に仕上がりました。


隠れ家的ワインバー_b0190171_1161518.jpg

2階のバーに立ち飲みテーブルもつくりました。
1×10材のDIY仕様ですが、けっこうイイ感じ?気に入ってもらえたようでホッと一安心です。
隠れ家的ワインバー_b0190171_11111861.jpg

作業場で見るとこんな感じでした。まわりの雰囲気に助けられてる?


隠れ家的ワインバー_b0190171_11132350.jpg

お土産に買って帰った仔鴨の薫製がとってもおいしかった!うちの奥様も大絶賛でした。
「また買って来て〜」って

こんどは飲みに行きます。

cinquantecinq(サンカントサンク)は代々木上原駅からホントにすぐ。
http://www.cinquante-cinq.jp/home/
美味しいワインと料理を都会の隠れ家で楽しみませんか?
by full-scale | 2010-09-18 11:24 | 内装系
<< もうすぐクリスマス 初投稿 >>