人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

先週WF、今週は雪山に

先週WF、今週は雪山に_b0190171_00364.jpg

先週、半裸の人形を見まくった3人(K田さんは寒いところが苦手)が今週は宝台樹スキー場に出没中。

O川くんとT子さんはいっとき山にこもってたほどのイケてるスノーボーダーです。
きっついダウンのボックスもさらっとスタイル出してきます。

自分もつられて新技に挑戦したりして。

結局成功はしませんでしたが、上手いひとと滑るといろいろやれそうな気がして楽しい!

滑ってる画像がないので、O川くんのいい笑顔を、


先週WF、今週は雪山に_b0190171_015216.jpg

顔出しNGかもしれないので、小さく。

渋滞はイヤなのでかなりの早あがり。さすが慣れてます。

地元に着いてもまだ明るかったので、なぜかイエローサブマリンに途中下車。
自分はシアノン、O川くんはシリコン、T子さんはキモカワのおじさん(名前忘れてしまいました。スミマセン)をゲットしました。
3人ともかなりやりきった顔して解散!

いや〜楽しかった。お疲れ様でした!
by full-scale | 2010-02-15 00:06 | 外遊び
<< テッカテッカのキメキメだぜ ワンフェスレポート >>