ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4コマ漫画

うえのどうぶつえん展、現在開催中です。
自分が展示しているのは、4コマ漫画です。

しかし、タダの漫画ではないですよ!
もちろん立体。3D!

b0190171_19294473.jpg


棚に粘土細工が乗ってるだけ、とも言えます。

3話作ってみましたが、けっこう大変でした…同じ人物(動物)が4コマとも出てたら当然4体作らないといけない。
顔が違ってきちゃうし、3体目くらいでちょっと飽きちゃうし…

上野動物園を会社にみたてたストーリーになってます。

シロクマカフェみたいとか言う悪口は言わない方向でお願いしたいです。

それでは第1話を晒してみます~

b0190171_19294593.jpg


b0190171_19294751.jpg


b0190171_19294833.jpg







おっと、続きはギャラリーでね!



とか言ってみてもイイですか?
[PR]
by full-scale | 2013-05-25 16:33 | フィギュア

緊急告知 うえのどうぶつえん展

久しぶりのブログ更新は、緊急告知です。
わたくし、絵本展に出展します!

b0190171_11203453.jpg


絵本、描いたことないです。
そして結果としては絵本描いてないです。
いろいろつっこみたいだろうとは思いますが、、、だ、大丈夫です。
「普段立体を作っている人間が絵本展に出した感」の作品が出来たのではないかと思います。
b0190171_11203632.jpg


b0190171_11203777.jpg


思いっきり立体…

お誘いいただいた、あなざわさんに感謝してます。ステキな機会をありがとう!

表参道のファンナーンという場所で今週末25日から6/2まで開催します。
初日と最終日はギャラリーに居ます。

グループ展なので、キチンとした絵本やイラストを描いている方々も大勢出展してますよ。
興味があったらちょっと覗いてみてくださいねー
[PR]
by full-scale | 2013-05-23 10:52 | フィギュア