ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんということでしょう

年末に参加させてもらった、ときたまさんの忘年会の写真に写ってるこれ、

b0190171_05105.jpg


ときたまガチャ。

の、ビフォアは

b0190171_051256.jpg


こんな感じでした。

日にやけてだいぶ傷んでいたのを塗装してみました。

b0190171_051387.jpg


まな板の上のガチャは

b0190171_051429.jpg


とりあえず全バラし。

b0190171_051587.jpg


ちょっと磨いて

b0190171_051672.jpg


塗装開始!せっかくなんで、ときたまさんのピンクにしましょう。

b0190171_051793.jpg


で、終了。

b0190171_05185.jpg


元どおりに組み立てて

b0190171_051989.jpg


完成~

まるで新品の様~

古かったり、汚れているモノが、綺麗になっていくのって、やっていて楽しいです。




じゃあ、その調子で、机の上も綺麗にしたらいいのに…

b0190171_052032.jpg


散らかりっぱなし。

これでも片付け途中なんですよね…
[PR]
by full-scale | 2013-01-02 23:42

2013年 あけましておめでとう!

b0190171_21423350.jpg

あけましておめでとうございます。

今年は巳年って事で、2013年を丸呑みしてもらいました。

旧年中はいろいろな方に支えられ、なんとかやってこれました。

今年もよろしくお願いします。

皆様も実り多い一年を~
[PR]
by full-scale | 2013-01-01 21:43