ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさD.I.Y

b0190171_18225130.jpg

ちょっと時間があったので、前から作ろうと思ってた自宅用のベンチを作ってみました。

b0190171_18225287.jpg

GELCHOPのホイールベンチのフォーマットそのままなので、悩む事もなくサッと完成。

ホイールベンチのホイールなしバージョン、ノーホイールベンチ。
ホイールレスベンチの方がしっくりきます?
どっちでもいいか。

b0190171_18225382.jpg

さっそく実戦投入!


ちょっとお尻が痛いかも?

b0190171_18225498.jpg



サイケなクレイジークリーク(外用座椅子)でなかなかの座り心地。

ビール飲んで眠くなったらそのまま寝れちゃいます。イイね!
[PR]
by full-scale | 2012-04-30 18:09 | 道具

実戦投入

b0190171_146642.jpg

もったいつけてたデビルビス、ようやく出番です。
最近塗装する事なかったから…

GELCHOPの人気商品KIRIKABUを吹いたんですけど、写真撮ってなかった。





代わりにイメージ画像でも
b0190171_146715.jpg

この前、奥様と羽田空港に行った時のものです。
しつこいようですが「GELCHOPのKIROKABU」は「世界の名作椅子200」のうちのひとつとして羽田空港に置かれています。

なんだか「気が付いたら青汁のCMだった」みたいな感じになってる…
[PR]
by full-scale | 2012-04-30 01:32 | 道具

2年ぶり2回めの登場(テントが)

b0190171_1732423.jpg


朝霧高原でひさびさにテントを貼ってみる。


b0190171_17324386.jpg


すぐそばににはGELCHOPの森川氏のゴーライト。


b0190171_1732455.jpg


こんなですが、一応仕事だったりして…
[PR]
by full-scale | 2012-04-15 17:25 | 外遊び

終了宣言

ただいまを持ちまして、

b0190171_1281363.jpg


ムーバ、終了いたしま~す!









そんな奥様が次に選らんだ携帯電話は





b0190171_128149.jpg




iPhone4S






b0190171_1281499.jpg


壁紙はなぜかコメダ珈琲。






iPhone欲しさにあっさり寝返った奥様。

17年間貯めたポイントは、ちょっといいお肉になって冷凍庫で眠っています。
[PR]
by full-scale | 2012-04-12 01:18 | 道具