ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カスタムペイントと言えば

カスタムペイント界の巨匠、倉科昌高さん。

b0190171_1325470.jpg

もちろんワークショップでもお隣どうし。

b0190171_1325536.jpg


オザワ氏、開場まえにフライングペイント

b0190171_1325511.jpg


b0190171_1325651.jpg


終了間際、スタイリストの石川さんのために箱を組み立てるモリカワ氏。

b0190171_1325834.jpg


ワークショップ終了後は、もちろんもんじゃ焼きやで、プチ打ち上げ。

b0190171_1325953.jpg


ふだんあまりD.I.Yに縁がないけど、興味はある。そんな人たちと一緒に作業をしてみた結果、自分の方こそモノをつくる喜びを再認識させてもらった気がします。


初めて形にできた時のあの喜び、忘れちゃいけないよ。(自分に言い聞かせる)
[PR]
by full-scale | 2011-12-12 15:18 | GELCHOP

勝どきbtf

勝どきのギャラリーbtfで展示を行っているgelchopがワークショップをやりました。

b0190171_1144754.jpg


廃材を使った材料でお客様にツールボックスを作っていただき、お持ち帰りしてもらうと言う企画です。

b0190171_1144747.jpg


b0190171_1144895.jpg


b0190171_1144936.jpg


b0190171_1144971.jpg


作業中はみんなとっても楽しそう。

作る楽しさを少しでも伝えられていたらイイですね。

D.I.Y展はあと1週間やってます!
作品の購入も出来ますよ。
[PR]
by full-scale | 2011-12-12 00:59 | GELCHOP