ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4ヶ月もあいてました

いろいろとタイミングを逃してしまいました。
WF終わって気が抜けてたら、大きな地震が来て、あっという間の4ヶ月でした。

別になにがあった訳でもないのですが…
そう言えば、引越しはしましたが、基本的にはサボってただけです。すみません。

それでも、チェックしてくれてる人はいるみたいで、とてもありがたいことです。
「僕にはまだ帰る場所があるんだ。こんなにありがたい事はない。」


とゆう訳で、ちょっとやり方忘れている感もありますが、これまでのあらすじをざっとお送りします。


b0190171_7455570.jpg


b0190171_7455745.jpg


ガソリンが買えなくてスタンドに行列が出来てたころ、いいチャンスかなと、自転車を修理してチャリ通勤にしてみました。
ちなみにこのロードは自転車好きでお馴染みのKOSUGE1-16の土屋氏にいただいたものです。
今はすっかり車通勤にもどってしまっています。またチャリ通勤したいな~




b0190171_745589.jpg

そのほかは今話題のDXや

b0190171_7455871.jpg

小さい小屋


b0190171_74559100.jpg

大きな額縁


b0190171_7455999.jpg

たまに畑に行ったり


b0190171_746044.jpg

住宅の展示会にも出ました(ゲルチョップ&スタディスタイルで)

b0190171_746161.jpg



b0190171_746366.jpg

引越しで空っぽになった前の部屋


b0190171_746423.jpg

そして夏のワンフェスまで一月きってます。
一応新作を販売する予定です。
まだ原型あがってないけど…

これからはもっとマメに更新したいものです。
[PR]
by full-scale | 2011-06-30 03:05