ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

b0190171_65536.jpg
b0190171_645127.jpg

[fg]にも同じ内容の事を書いたのですが、こっちでも。


この場を借りて少し伝えたい事があります。
「ハンドレール」と「スパイン」の両方を買って頂いた方がいらしたのですが、想定外の事にかなり舞い上がってしまい、この2つが「数点のパーツの違いでポーズを変えている」事を伝えるのをうっかり忘れてしまいました。
家に帰られて箱を開けた時に、ほとんど同じだとがっかりしているのではと、とても気がかりです。
もし、ここを見ていましたら連絡していただくか送り返していただければ対応させてもらいます。
こちらの不手際で申し訳ありませんでした。
[PR]
by full-scale | 2011-02-09 06:11 | フィギュア

いつも事後報告

ワンダーフェスティバル2011冬

参加のみなさんお疲れ様でした。

今回のブースは
b0190171_11344036.jpg


小川君に作ってもらった「ランページ風ひな壇」であっち系をさりげなくアピール。

その小川君の新作。
b0190171_1274973.jpg

いわゆる美少女フィギュアではない雰囲気が乗っかっててイイ感じ。


「インラインスケート女子高生」は
b0190171_11453877.jpg

塗装見本がどうにか間に合いました。
b0190171_11522375.jpg

キットの販売を目指して複製中。
b0190171_11562177.jpg

これ、昨日のAM4:00。

金曜日から作業場でキャストを流し始めてそのままの流れでこの時間。

ギリギリっていうか、もう間に合ってないといってもいいくらい。


「ハンドレール」「スパイン」各3つの6個用意していきました。

限定3セット!(笑)

なんとか時間にメッセに着きましたが、「スパイン」版の見本をブースの中で組み立てる途中に開場しちゃいました。

1個でも買ってもらえたら万々歳!と思ってたのですが、結果はなんと、5個!5個も買っていただけるとは!

ありがたいことでございます。

前回の原型の展示の際に、売ってないの?と声をかけてくれた方がまた来てくれたのは感激しました。

あきらめずに作業を続けてよかった。

買っていただいた方々、手流しのキットの出来の悪さや、パッケージの適当さなどいたらない所だらけで申し訳ありません。自分のキットを手にとっていただき本当にありがとうございます。

型作りと複製、塗装も、もっとウマくなりたい!当然原型もですが。

あと、もうすこし計画的に作業したいですね。前日に必死祭りはもうこりました。

今回ものぞきこんでくれたみなさんに感謝です。

ありがとうございました。(行き帰り運転したくれた小川君にも)
[PR]
by full-scale | 2011-02-07 13:39 | フィギュア

あと2日 まさかの?

ワンダーフェスティバル2011冬。
今回も小川君と共同で参加します。

full-scale

卓番号4-10-03です。


「インラインスケート女子高生」2バージョン発売予定です。

行かれる方、よかったら寄ってみてください。




販売予定?



なんですが


b0190171_1412653.jpg


昨日の深夜、我が家の机。

家で型取りしてました。

今?


b0190171_14135713.jpg


真空おひつでシリコンを引いてみました。

ポンプで引いた時と同じ、見覚えのある光景。

効果がありそう。


と、現実逃避。


最近の寝床はもっぱらコレです。
b0190171_14191786.jpg


これから抜きまくりだ〜
[PR]
by full-scale | 2011-02-04 14:30 | フィギュア