ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

七五三

b0190171_8223671.jpg

七五三の思い出って覚えてますか?
自分は白いタイツを履かされたのがものすごくイヤだった事だけ覚えてます。
b0190171_8252723.jpg

千歳飴、けっこう細かくつくってありますよ。
[PR]
by full-scale | 2010-11-15 08:26 | 今日は何の日

なんということでしょう〜

b0190171_16215923.jpg

薄暗いオフィスのような、汚れたままのタイルカーペットが




b0190171_1624672.jpg


明るいクッションフロアーに張り替えられました〜

初めてだったわりにはまあまあの仕上がりです。
なに屋なのか、いよいよわからなくなってきました…
[PR]
by full-scale | 2010-11-14 16:28 | 内装系

小屋のその後

真夏に作ってたあの小屋。

移動した先は勝ちどきのギャラリーショップ、@btf。
b0190171_1333263.jpg

わざとらしいスタイリッシュさで働くオトコ達。

よく見たらオザワ氏なんて働いてすらいません。
その斧でどうすんの?


b0190171_137422.jpg

モリカワ氏がお掃除。
今日のところはお片付けして帰ります。
[PR]
by full-scale | 2010-11-14 01:40 | GELCHOP

駆け足で行きましょう

サボリぐせがまた出ました。
けっこう空いてしまいました。

一応やってみます。
b0190171_1142931.jpg

二十四節季のひとつ霜降。
紅葉のもみじに霜がおります。


b0190171_1164960.jpg

計量記念日。知ってました?
市民税払ったっけ?


b0190171_1181327.jpg

文化の日、なぜ菊なんでしたっけ?


b0190171_1193037.jpg

こちらも二十四節季、立冬!
このみの虫はけっこうお気に入り。


b0190171_1205593.jpg

火災予防運動はいいけど、三りんぼうもう来たよ。
年に何回あるんでしょう?
当然モノ作ってました。
隣三軒まで災いが…
[PR]
by full-scale | 2010-11-14 01:25 | フィギュア