ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初WFなんとか終了!


ついにと言うか、やっとと言うか、初出展のワンダーフェスティバル2010夏。

無事に終了しました。

結局は原型のみの展示になってしまいましたが、
b0190171_3434133.jpg


この「ふつうじゃない感じのお祭り騒ぎ」に混じってるのはなんだか気持ちがよかったです。

b0190171_3542531.jpg


実はKOSUGEのお二人の協力で、あの方にも参加してもらってました。

ジュリアンくん!

飛び道具的な大きさで、みなさんの目を引く作戦です。


予想以上に声をかけていただきました。


おおきい事はいいことだ。


一緒に写ってる小川くんの作品はコチラ
b0190171_463625.jpg

なぜかふたりしてJK.

ふたりとも次回の2011冬にむけて、やる気を燃やしております。

めざせ販売!?



立ち止まってのぞきこんでくれたみなさん、ホントにありがとうございました。
[PR]
by full-scale | 2010-07-27 04:22 | フィギュア

ワンダーフェスティバル2010

まるまる2ヶ月放置してました!

仕事のピークは重なるものです。さらにコレが追い打ちを。

b0190171_2435635.jpg


ワンフェス用の原型がさっき出来ました。
インラインスケーターなのでスケートネタで。
でも女の子…

展示のみですが、初めてってことで。

今日、幕張メッセで10時からです。

ホール5-29-12に居ます。

初参加で不安いっぱい。

スノボの上手い小川君とfull-scale名義で参加してます。
[PR]
by full-scale | 2010-07-25 02:58 | フィギュア