ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

カテゴリ:みことくん( 4 )

お土産製作中

b0190171_1012632.gif

coto:kotoこと、おおますまことさんが絵本の展示会をやってます。

1月14日(木)~24日(日) 19日(火)お休み
11:00~20:00 最終日は17:00まで

ギャラリー&スペース ファンナーン
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-2

最寄り駅:
・東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線 「表参道駅」 A2出口 徒歩4分
・東京メトロ 千代田線 「明治神宮前駅」 5番出口 徒歩7分

最終日に遊びに行こうと思ってます。
ミニミニみことくんをおみやげに持って行こうと思って、大急ぎで製作中。
b0190171_10142277.jpg

[PR]
by full-scale | 2010-01-22 10:14 | みことくん

いよいよ発売!

みことくんフィギュアなど、一緒にやらせてもらっている、
coto:kotoさんの絵本が発売になりました。
お空の国のみことくん アマゾンなんかでも当然買えます。
b0190171_141934.gif

名前がひらがな表記になりました。作家感上がってます!
b0190171_14194913.gif

気になった人は、おおます まこと で検索!

ミニみことくんもお祝いしてますよ。
b0190171_1421767.gif

[PR]
by full-scale | 2009-12-08 10:30 | みことくん

出雲神語

夏休みをいただいて、ちょっと高い所に行ってました。
更新サボリまくりです。

休み前の13日にcoto:kotoさんの個展「出雲神語」の会場設営のお手伝いをしてきました。

b0190171_11265632.gif


バーなのでお酒が飲めます。

b0190171_11274476.gif

coto:kotoさん、真剣に作業してます。

b0190171_11285299.gif


ミコトくんは、実は絵本から飛び出して来たキャラなのでした。
ミニミコトくんフィギュアは¥14,000で絶賛発売中!
「出雲神語」は8/30まで!まだまだやってます!
[PR]
by full-scale | 2009-08-25 10:34 | みことくん

coto:kotoさんご来店

アーティストのcoto:kotoさんが作業場に遊びに来てくれました。
8月14日からの個展の準備で、ベニヤを切ったり色を塗ったりしています。

b0190171_11211244.gif


coto:kotoさんはテキスタイルデザイナーや絵本作家など、いろんな顔を持つアーティストです。
去年の春頃からのおともだちで、絵本の主人公、みことくんを立体化するときに協力させていただきました。
b0190171_11222410.gif

去年行なわれたグループ展での2ショット。(うしろのネコちゃんは別の方の作品です)

coto:kotoさんの個展 出雲神語 8/14~8/30 Gallery bar Hanami
詳しくはcoto:kotoさんのブログ http://cotokoto.exblog.jp/ を今すぐチェック!

b0190171_11231667.gif

[PR]
by full-scale | 2009-08-11 10:49 | みことくん