ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

ワンフェスお疲れ様でした

夏のワンフェス、無事に終了しました〜

今回は初の版権モノという事で、会場に着いて受付けを済ますまでホントに許諾されているのかずっと不安でした。

受付でもらう「当日版権取得ディーラー証」を見てはじめて大丈夫だったんだとひと安心。


実はミュセルはふたりいるので新しい展示台を投入してます。

b0190171_1023235.jpg


写真ブレブレです。

b0190171_10505872.jpg


終了20分前になんとか持っていった10個がなくなり、無事完売!

ゆるふわちゃん(2個)もさりげなく完売。ミュセルとゆるふわ両方買っていただいた方もいました。感激です!

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

これを励みに次からも頑張ろうと思います。
[PR]
by full-scale | 2014-07-29 11:04 | フィギュア
<< みやげもの ミュセル・フォアラン フィギュア完成 >>