ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

パンツだるまが漫画になった!?

パンツだるまが思わぬ展開を見せています。

説明の前にまずは観てもらいましょう!

b0190171_11461195.jpg


このブログを通して購入してくださった、くらくらとさんがパンツだるまの登場する4コマ漫画を描いてくれましたー!まさかのメディアミックス!

どうですか?パンツだるまはこうしてパンツを履くにいたったんですね。ドール用の縞パン、確かにサイズ的にぴったりっぽい。

予想外の展開ですが、ホントにうれしい。自分の思いつきから生まれた謎のキャラが他の人間の創造に影響をあたえるなんて…作ってよかったと思います。くらくらとさんありがとうございます!

全部で4話で前後編に分かれているので、まずは全編から。もったいつけますよー。

絵が満足に描けない自分としては、イラスト→立体の流れの逆、立体→イラストもあったらいいなーと思っていたのですよ!

スケーターガールとかゆるふわちゃん、誰か描いてくれないかなーと、うっすら思っていたら、パンツだるまでそれが実現しようとは。しかもストーリーが生まれてる。世の中何が起こるかわかりませんね。

漫画の中の「キミだけのパンツで無限のカスタマイズ」はおもしろいアイディアですねー。
パンツのバリエーション増やしたくなりました。

夏のワンフェスではパンツだるまが6色展開とかしてるかもですよー

ではでは後編もお楽しみにー
[PR]
by full-scale | 2014-03-16 12:22 | フィギュア
<< パンツだるまメディアミックス後編! 縞パンができるまで >>