ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

カラベル初雪山

b0190171_2492934.jpg

実は最近、車を乗り替えてました。フォルクスワーゲンのカラベルです。
昭和63年生まれの24歳。

ヴァナゴンって名前の方が一般的なんですが、なんだかヤナセ的な大人の事情でカラベルって名前になってるらしいですよ。詳しくは分かりませんけど…

b0190171_2493073.jpg


後ろ姿が気に入ってます。四角い。

リヤエンジンのリヤ駆動なんですが、さっそく登りでお尻を振るハプニングがありました。
アクセルの踏み加減が難しい!

そんなカラベルですが、帰り道にちょっとしたトラブルでドナドナ状態になり、ただいま緊急入院中!

いろいろあるとは聞いてましたが、さっそく来ました。なかなか壁は高そうです。
どうなるカラベル⁉
[PR]
by full-scale | 2013-02-19 00:28 | カラベル
<< 緊急告知 うえのどうぶつえん展 ワンフェス出ます! >>