人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

CP+

CP+_b0190171_1574367.jpg


もうだいぶ前になってしまいましたが、パシフィコ横浜で行われていた、CP+。

カメラマンのシンヤケイタさんと一緒に、三脚メーカーのManfrottoさんの撮影ブースを製作しました。


CP+_b0190171_1574461.jpg



CP+_b0190171_1574574.jpg

中はこんな幻想的な感じです。

CP+_b0190171_1574580.jpg


ミニ三脚を使ってスローシャッターで撮るととっても楽しいよ。って事が体感できる撮影ブースになってます。

何を作れば、どう撮れるか?その辺の想像力はさすがプロカメラマンです。


納品しにスタジオにお邪魔したので、


CP+_b0190171_1574695.jpg

こんなにかっこよく撮ってもらいました。

ぎこちないですが…

記念にシンヤさんもパシャリ。

CP+_b0190171_157478.jpg



CP+_b0190171_1574788.jpg



会期中は講演や写真技術の講習会なども行っていたそうです。

世のカメラ好きがふむふむとシンヤさんの話を聞いていたのですね。
もはや雲の上の存在。



この日、シンヤさんのカメラを少し触らせてもらったのですが、ちょっといいカメラが欲しくなっちゃいました。

シンヤさんから、いろいろ教わりたいな~(ひぃ、なんておこがましい!)
by full-scale | 2012-02-27 20:19 | 展示会
<< スカイツリーのふもと、謎のリング 棚 棚 棚 >>