人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

夏の思い出

ついに、カレンダーばかりでつまらないとの御指摘を受けてしまいました。

自分でも薄々は気付いていました。でもこんなに早くつっこまれるとは!





そこで、若干忘れてた感のある、空白の2ヶ月を振り返ってみようかと思います。


8月のあたま、GELCHOPのアトリエでは

夏の思い出_b0190171_4104348.jpg


こんな小屋を建てていました。

この頃の室温は連日38℃越え。びしょ濡れになっちゃうのでTシャツは1日に2枚。

この小屋は某ギャラリーショップに設置され、GELCHOPの作品を展示するスペースとして活用されます。

まだまだ石膏ボード貼ったり、やることたくさんあります。



が…



夏の思い出_b0190171_4293563.jpg

ばっさりと端折って現場に移動!

これからイイ感じに仕上がっていきますよ〜

乞うご期待!
by full-scale | 2010-10-19 04:47 | GELCHOP
<< 駆け足で行きましょう 別人です >>