人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

おひさしぶりです

この前更新したと思ったらもう1月たってます。
 
ホントにあっと言う間です。僕の夏はこのまま終わってしまうのでしょうか?

「夏は終わらないよね?」って広末涼子が聞きたくなる気持ちもわかります。




そんな訳で、空白の数ヶ月をこれから振り返ってみようと思ってます。
おひさしぶりです_b0190171_1022395.jpg

インラインスケート女子の原型です。

今年の夏の思い出といえば、やっぱりこれ。

ワンフェス、熱かった。

でもこれ、もう7月に入っていたかと… 本番までひと月ないのにこの状態。

泣きそうでした。いや、たぶん泣いてました。



ほかにも
おひさしぶりです_b0190171_10335959.jpg

KOSUGE1-16のアトリエでなにやら悩んでみたり。


おひさしぶりです_b0190171_10352487.jpg

話題のスイーツを眺めてみたり。


いろいろありました。

誰も望んでないとは思いますが、少しずつ空白を埋めていこうと思ってます。
  



でも、やっぱり夏は終わっちゃうから、忘れられない夏にしたいよね!(もちろん広末風)
by full-scale | 2010-08-28 10:51
<< 東京キノコ狩りツアー 初WFなんとか終了! >>