人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

何かあたらしいこと

何かあたらしいこと_b0190171_13475478.jpg

春になると、つい新しい事したくなります。

自分はまったく普通の国産車に乗っていますが、ワーゲンのイベントなんかに行ってみました。
ずらりとバス(と呼ぶらしい)がならんでいます。天気もよかったので、気分は西海岸です。
何かあたらしいこと_b0190171_140081.jpg

自分の車の修理でお世話になった、シルバーレスト野々下さん。低さに挑むカスタムバスを出展していました。きちんと走るし、乗り心地も犠牲にしてません!

会場をぶらついてたら、ゲルチョップ小澤さんのマシーンを発見!
何かあたらしいこと_b0190171_1453596.jpg


実は小澤さんと野々下さんと自分とで、ワーゲンバスの移動販売車を製作する企画が進行中。
ワーゲンの世界のことをあまり知らないので、そのための偵察に来ていたって訳です。
何かあたらしいこと_b0190171_14153894.jpg

こんな感じです。
無駄にホットドッグをたくさん食べたりビールを飲んだりしながらの視察です。
何かあたらしいこと_b0190171_14192495.jpg
 
最後はみんなで記念撮影。
空キレイ。
by full-scale | 2010-04-03 14:22 | GELCHOP
<< 諏訪の蔵 くらすわ 24日オープン! 滑り込みセーフ? >>