人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fullscale

ryoheifull.exblog.jp

汚れ仕事×iPhone

ジュリアンくん制作のあいだに携帯電話を買い替えました。
iPnone 3G!(Sじゃないです)
実は仕事に取りかかってすぐに、買いに行ったのですが、その日に持って帰ったら、
仕事しないでいじり倒してしまう!と冷静に判断し、取り置きにしてもらってました。

ジュリアンくんが終わってから と自分に言い聞かせたにもかかわらず、我慢できずに途中で取りに行っちゃいました。(こども?)

前の携帯は作業場のほこりにやられて、相手に「え?」ってしょっちゅう聞き返さる状態に。
「し」と「す」と「つ」なんかまったく聞こえないみたいで、逗子に寿司を食べに行く約束とか危なくってできません。

iPhoneも、どうしたってほこりに強そうには見えません。
そこで防塵ケースに入れる訳ですが、これは本体より先にネットでゲット!

で、こんな感じになりました。

汚れ仕事×iPhone_b0190171_11182314.gif


あれっ?ワンダースワンに間違えられそうだな〜どうしよう?
by full-scale | 2009-08-06 02:16 | 道具
<< coto:kotoさんご来店 ジュリアンくん製作中 >>